2013年10月 28日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS公演でした・・・、が
 
そんなことより(失礼)、
 
だ〜す〜&つ〜ま〜 って!!!!!
 
これ最凶の飛び道具ユニットじゃん。
 
まさかまさかこんなものを用意していたとは、
 
運営おそるべし。
 
 
そしてこれでもまだ ぴよす と ごりさ とかを温存しているSKEって・・・、
 
これホントに天下取りそうだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はとっても久しぶりの公演でした。


公演の前後にバタバタしていても、公演になってしまえば一気にセットリストの世界に入れます。


二日前、神戸でツアーの幕開けをご一緒し、今夜はまた通常公演でご一緒し。

物凄く恵まれています。


後少し、パタパタすると思います。


今夜も
今日が充実して過ごせたこと

気持ち一杯の感謝

そして
毎夜のおまじない

今年も、あのステージで単独出演できる私たちでありますように

肌寒い今日でした


どうか
お体、大切に

心、大切に

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system