2013年10月 30日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日も???
 
最近なんだろ?
 
新しい仕事かな??
 
 
 
明日はハリウィンで、
 
あかりん の誕生日で、
 
そしてその次の11月1日
 
 
去年は く〜みん の卒業発表
 
その前はSKE48のAKS移籍発表
 
 
今年は何がある?
 
AKS下期終了と新しい期の始まり。s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


10月が明日一日を残すのみとなりました。

なんと!今年、2013年が、あと2ヶ月ということです。

わかっています、今わたし、めちゃめちゃ当たり前の事書いていますね。

私は11月6日生まれですので、真那新年は11月6日元旦ということです。


世の中に、新暦と旧暦とあるように(知っているように書いていますが「新暦」がカレンダーで見てるので「旧暦」は単語しか知らない)真那暦も有りだな、と。

そして、みんなみんなの誰々暦って一人にひとつずつ有り!だよね、と。




忙しさにめげないのは、忙しくない日々を知っているから。


たった一人、自分だけお休みの日を知っているから。
だから、今日も今日をありがとう。


ワンちゃんの一年は、人間の6年とイコールと聞いたことがあります。

SKEの一年は、さて何年に換算されるのでしょうか。


11月に入ったら、紅白出場メンバーの発表を
期待と不安でドキドキしながら待つのだと思います。


そんな心配するなら、発表の日を忘れるほど超多忙のが良いです…と気弱発言。


いえいえ
それを振り払い

今夜もおまじない

大晦日
東京、渋谷区神南で
紅白歌合戦に

SKE48
単独出場
させてもらえますように


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system