2013年11月 2日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で全国握手会
 
実は何か重大な発表があるのでは?って思ってたんですが、
 
何もなかったようで良かったです。
 
 
うん今日はS公演2回公演だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はポートメッセなごやで♪美しい稲妻全国握手会でした。

出口陽ちゃん、梅本まどかちゃんと同じレーン。

お二人のファンの皆様にも、ありがとうございましたをお伝えします。


今日はキッズも多く
癒やしの×何倍?ってくらい
癒してもらいました。

この子たちが成長する時に、思い出の中で良いお姉さんとして存在したいです。
そうあるべき責任を感じます。



今日はお誕生日の三日前ということで
たくさんの皆様に「おめでとう」言っていただきました。

生誕のTシャツを早速着てくださっている方々もいらっしゃいましたが
あれは、アメブロさんのおやすみなさい画像をモチーフに描きました。


指で「23」って作っているんです。



さあ、今夜もグッとこぶし握り

紅白、出してえええ!
祈願して

明日は今日いただいた
みんなみんなからのパワーを
惜しむことなく二回公演で放出です。



だから
今夜は

それを夢でシュミレーション
弾ける夢を



おやすみなさい☆ミ 

 

戻る

inserted by FC2 system