2013年11月 3日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS 2回公演でした。
 
りょうは が何かそれっぽくなっててとってもいい感じだったよ。
 
そして気になるのが公演後にレッスンだったこと。
 
なんの?
 
 
新公演かな?
 
とも思ったけど、
 
他のチームもレッスンやってたっぽいから『賛成カワイイ!』系かな?
 
ちょっと気になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はRESET公演が始まってから
初めての二回公演でした。

前半のトークでは、先日の神戸コンサートのお話を。

私は♪兆しの立ち位置表のお話をしました。


どんなお話かと言いますと…


普段、立ち位置表は一枚の中に約8マスありそれが三枚〜四、五枚です。


それがコンサートのオープニング、全員での♪兆しの立ち位置表は30枚でした。


ひえー!の量!

ペラペラめくりながらリハーサルをし
ページがなくなったとき
一段落。そして覚える。



作って下さった方は、もっと大変だったことでしょう。


6年目の私が、あれこれ思うことのひとつに、スタッフさんのお話も、少しはご紹介してもいいんじゃないかな、ということがあります。
裏方さんだから、という理由もわからないではないのですが、わざわざ抜いて書く、とかいないかのように描写するとかは、逆に自分の中ではとても不自然だったりします。


作る側のみんなみんな、演じるみんなみんな、そして場所は客席でも、サポーターとしてサイリウムや声援で参加して下さるみんなみんな。



全部に
ありがとう!
しっかりお辞儀して

あのおまじない
(でも近づくにつれてドキドキと怖さがあるのは本音)


SKE48

単独の連続出場を

星野監督の
胸打つスピーチに
力をもらい


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system