2013年11月 4日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はOFFだったのかな?
 
ゆりあ はOFFだったみたいだし、
 
きょん と えごちゃん は名古屋市の図書館イベントで、
 
にしし はKII公演にドラフト生を見に来てて、
 
まきこ が おしりん の焼いたホットケーキ昼に食べて夜はココイチ
 
あ、あきすん はお金借りてまで強引に昨日のうちに自宅に帰ってるし、
 
 
だからやっぱOFFだな。
 
 
 
モバメは相変わらずだな。
 
ココイチ400以上は食べれんとか、
 
もう例えがおかしいよ。
 
 
 
 
 
きょんの選抜についての思いを綴ったブログ
 
推しててよかったと思うよね。
 
 
 
 
 磯原杏華のブログ



2013.11.02 00:03
∞.カナリアシンドローム


きょんはうたう。



  →今回        白組


   13th        自分



きょんは→今回、を選んだ!




みなさんもうご存知だと思いますが、改めて私からお話させてください(^^)


私は今回の13thシングルでは白組として歌わせていただくことになりました。



みなさんの温かい応援があって今年の総選挙では58位としてランクインすることが出来ました。

去年のこともあったから、私の初選抜入りを期待してくださった方も多いと思うんです。
というか、握手会でそういう声をいっぱいいただいていました。

結局入れなかったのは私の力不足だから申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい(´・ω・`)


でも今回は白組ともう一曲、セレクション18としても歌わせていただきます!

一つのシングルで2曲も歌わせていただけるのは全体曲を含めなかったら初めてなのでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
これも、みなさんの力を貸していただいた結果です。

ありがとうございます!



みなさんが私を総選挙でランクインさせてくださったおかげで
いろんなことに挑戦させていただけるようになりました。

みなさんのおかげで今までと全然違う景色を見ることが出来るようになったんです。


CoCo壱選抜として店頭に私がいたり、
ファミマ選抜として店内に私がいたり、
今までだったらあり得ない状況に私を連れてってくださいました。

私は選抜に入れてあげられなくてごめんね、じゃなくて
次こそは一緒に喜ぼうね、と言ってくださるファンのみなさんが大好きです(^^)


だから私にとってすっごく大事なカナリアシンドロームと
ずっとずっと先の今日をよろしくお願いします!

早くMVが見たいですね(o^O^o)



今日もきょんblogを読んでくださり、ありがとうございました。


おやすみなさい(´・c_・`)ぷんぽん




(杏。・∞・)L


3050 ☆現在lv.85.5→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


私、小学生の時
モネふうの描き方に憧れて図工で絵を描き
先生に褒められたことがあります。

というか、図画工作では決して良くない成績ではありませんでした。


で、その先生に誉めていただいたことを中西優香ちゃんにお話ししたら
「小学生でモネに憧れるのは凄い!だから今の真那があるんだね!」と嬉しい言葉、そしていかにもにししらしいひとつテンション上がる言葉をもらいました。
\(^-^)/です。



中学生の時、似顔絵の描き合いがあり
描いた子にしばらく口を聞いてもらえなくなったことがあり
周りの友人からも私が責められ、ショックだったという思い出。
真剣に描いたのに不愉快を与えてしまった苦い苦い思い出。


あのですね
毎夜のおまじないが
ちょっと怖くなってきちゃって。


もし、もしかして…

だったら私どれくらい落ち込んじゃうんだろうと

そんなへたれじゃだめなんですけど

というこんな私の
気弱な夜

へなちょこ声の


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system