2013年11月 5日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日よりも、
 
明日は11月6日 まさな の誕生日です。
 
チームS公演
 
今のところフルメンバーの予定
 
 
そして公式で先に言われましたが、
 
まだまだ卒業しないって!!!
 
うん、やっぱりそうやって宣言してくれると安心だね(そうやって宣言したのにそれから数ヶ月で卒業したシャイなあの娘もいましたが)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今夜は箇条書きで。

○明日、卒業発表しません。
昨年りかちゃんが生誕祭で卒業発表してから、少なからずこの日を心配なさる声を聞きます。

私は、卒業を決めたら、多分どこよりも先にみんなみんなにサインを出します。

だから、このことはどうかこの私の言葉をこれからも信じていただきたいです。

○今までで一番はしゃぎたい誕生日になる気がします。
SKEで過ごした年月。
同じ時間をこれから過ごすことは難しいと思います。
なんて言いながら驚異的な在籍にも意欲ある今です。
が、今はこの一回ずつを一番のはしゃぎ日ですごしたいです。


○私は私におめでとう!

○それを思うと、怖くてザワザワするけれど、すっごい勢いで
紅白、どうか連続単独出場よろしくお願いします!


自分の言霊
信じて

みんなみんなの気愛の言霊しっかり信じて

22年間に
心から感謝して

何度も
ありがとう!って言って


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system