2013年11月 6日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS公演、まさな の生誕祭でした。
 
みんなみんな教の集会という声も聞こえます。
 
 
そして今日はフルメンだったこと。
 
 
 
 
 
 私史上、最高の誕生日
 
 
 
 
その言葉
 
そっと推す者としてはとてもありがたく聞こえます。
 
 
あぁ、教祖様
 
これからもずっっっっっっっっっっっっっっっっと、
 
ついて参りますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おはようございます
 
 
おはようございます。
 
 
アメブロ、Google+
 
コメントのプレゼント
嬉しく
ありがたく
 
読ませていただいています。
 
 
と、ここで書くのは
変ですか?
 
 
いやもう
今日は、いつもの面倒臭い真那は箱詰めにして
 
あれもこれも
有りだーい!
 
で、よろしくです。
 
 
善き一日にいたしましょう。
 
 
善き笑顔のために
 
善きみんなみんなが
いつにも増して
笑顔舞い降りますように
 
 
カッコ23カッコ閉じる
になった
 
 
真那元旦
 
 
真那の新年おめでとう!
 

2.おやすみなさい


飛び出たステージからは
驚くほどの“みんなみんな”

じゅりなからの手紙


頼んで下さった
みんなみんな

引き受けてくれたじゃりな
それを許可してくれたスタッフ


見守ってくれたメンバーたち

会場だけでなく
サンシャインめがけ

祝福と声援を
送っていただいたみんなみんな

今夜、公演で
まとまらない気持ちは
今夜の公式ブログで

そうスピーチしましたが

本日も時計は締め切りTimeを告げています。




ひとつ話し足りなかったことがあります。


コメントプレゼント
ひとつひとつ

本当に誕生日にふさわしいプレゼントでした。


私は
真面目、まっすぐ

そう生きてきたというより、そうしか進めない自分に
ずっと迷いやもどかしさがありました。


でも、昨日から今日
真面目、真っ直ぐ、
それはそれなりに
自分で認めてやっても

そろそろ、それでいいんじゃないか

そう感じました。


今日新しく教えていただいたことです。




公演を盛り上げてくださったみんなみんな

そのあたたかさ

こんなに幸せだと思えた生誕祭
プレゼントして下さって


本当にありがとうございました。



今日の素晴らしい生誕祭で、
不安を吹き飛ばしてもらったので

気持ち新たに

二回目連続出場を願う
あの大晦日、国民的歌番組
NHK紅白歌合戦

綾瀬はるかさんに
SKE48!
呼び出していただけますように

最高の誕生日でした。

最高の生誕祭でした。


感謝です。


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system