2013年11月 6日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はなんだったんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


昨日の今日なので、まだお正月休み気分で失礼します。

勿体なくて、昨日の事って認めるのが惜しくって。


明日になれば、また一日分過去になるのが、切ないよ。寂しいよ。


駄々っ子してしまう昨日の今日です。

思わずニヤッと頬がゆるんでしまいます。

それくらい凄い公演だったと、5年以上公演やってきた私が、指を折り、ベストいくつ、そう数えたら必ず上位に入る公演をありがとうございました。

はじめの四曲、どうにも笑顔がおさまらず、もう歌詞を表現とかやめちゃって、感情そのままに自分をまかせました。
っていうより、どうにも止められないニッコニコ!でした。


気愛入れて
不安なんか足で踏んづけて

さあ、今夜も


NHK紅白歌合戦!
単独で出たいのだ!
ってば
出たいのだ!


素敵な夜は
まだ続いています。


私には
そのまま続いています。



明日も
満面の笑み

あそこでいただいた
その笑顔を

みんなみんなも
同じ気持ちで
明日を迎えると

そのこと
指切りして

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system