2013年11月 8日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はエブフラの収録でした。
 
もっとまとめ録りかと思ってたら、
 
けっこうこまめに収録してますね。
 
そしてアメでは ぴよす についてでした。
 
たしかにチームSでの ぴよす は輝いてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


朝からバビューンで東へ駆けた私です。

確実に秋は深まり、朝の空気は寒さを感じさせます。

こうして、コートを着る→マフラー出して首に巻く→手袋バッグに必ず入れて。

気がつけば、吐く息が白くなることでしょう。


この地域では放送されていませんが、エビフライデーナイトという番組を日本テレビで出させていただいています。


今日もその収録でした。


同じ愛知出身の大久保佳代子さんに色々教えてもらう番組です。

地元で放送されるのを待っています。



今でも、この仕組みがわかっていない私です。



チャンネルはS女と同じ4番ですが、中京テレビさんであり、日本テレビさんであり。



深夜に近い闇の中

滑るように走る新幹線は
地上の流れ星


近くでお仕事しています。


だから
大晦日

渋谷でステージにに立たせてくださいね。


あの番組に
また呼んで下さいね。


それでは

みんなみんなと
良い夢を


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system