2013年11月 9日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で握手会
 
そして明日はいよいよドラフト会議です。
 
これって候補生の娘達はドキドキで盛り上がってるだろうけど、
 
余程のスーパースターでも候補生にいない限り、
 
見る方は何を目当てに見ればいいかわからないですよね。
 
どうりで盛り上がらないはずだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


握手会in名古屋

松本梨奈ちゃん、宮前杏実ちゃんとのトリオ握手会でした。


お越しいただき、ありがとうございます。


生誕祭でいただいたパワーを元気の秋色パウダーに作り替え、惜し気なくまかせていただきました。


今日はやっぱりお祝いの言葉をたくさんかけていただく握手会となりました。



そして、久しぶりの真那専属カメラガール、まつりなと一緒の時間を過ごせました。




まつりなは、相変わらずの変わらないまつりなで、
表現が難しいまつりなワールドに浸らせてもらいました。




それぞれの状況で、今はゆっくり時間を共にする機会が少ないですが、
まままトリオでくっついて、ゆる〜く過ごしたいです。




いよいよ近づいてきています。
足音が聞こえそうです。

もうここまで来たら、雑じり気なしで願うのみ。



大晦日
二年目も単独で
SKE48


NHK紅白歌合戦に
出場できますように



出場したいです。



出場を待って下さるみんなみんなが
一緒に願ってくれています。



邪魔にならないよう
ササーッと動いて
ザーッと撤収しますので


どうか
出してください


としっかりお願いして

月齢5.6の黄色がかったお月さま

輪郭はくっきりと
はっきりと

ムーンパワーが
降り注ぐのが


見えたような


そんな気がして


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system