2013年11月 10日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBドラフト会議でした。
 
う〜〜〜〜ん、
 
どうなんだろう?
 
SKEはたくさん獲っちゃったけど、
 
そんなに即戦力(かどうかも怪しいが)必要かな?
 
ただ、
 
可能性の芽をここで潰したくはなかったっていうコメントは良かった。
 
結局どうなるかはやってみないとわからないけれど、
 
それなら絶対いい結果になるよう自分達で頑張ればいいというSKEイズムを感じたよ。
 
いい結果を期待してるよ。
 
そして動機が必要っていう姉さんの発言はもっと納得。
 
自分達の都合だけじゃなく、
 
加入してくるドラフト生のことも考えてる。
 
熱いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


今日はドラフト会議に参加させていただきました。

新しいSKEのメンバーが増えました。

こうして、またファイト!ファイト!です。



今回、ご縁がなかった子も、普通のオーディションが最終審査から受けられるということで、次のご縁ができるといいです。



みんなが一生懸命踊って歌っているシーンを目の前で見て、鼻の奥がツーンとなって。


涙している子にはつられて泣きそうになるし。


何よりも16人体制じゃなくなる新しい48の歴史幕開けに関わることになりました。



どのチームもそうだと思いますが
最初はキャプテンだけが参加の予定でした。


なので、にししは一番最初から候補者生の彼女たちを見ています。


時間があれば、ドラフト会議の資料や映像とにらめっこ。


チームのこともすごく考え、選びました。



一年も残りの日数が見えるこの時期、
相変わらず落ち着かせてもらえない48グループの今日でした。


でも
今年の大晦日は
気持ちさっぱりさせて

仕事納めに
紅白歌合戦

単独出場

願います


ではでは
濃い内容の目撃者となって
体の中の
感情があれこれ叫んでいました。



そんな今夜でも
夜のご挨拶は

安らかに

おだやかに

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system