2013年11月 11日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はMJの収録でした。
 
SKE48で『賛成カワイイ!』を披露して、
 
AKB48ではじゃんけんシングルの『鈴懸・・・』の披露もあったとか。
 
 
じゅりな だし買うしかないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


ミュージックジャパンの公開収録でした。
NHKホールでの収録。

会場での応援もありがとうございました。


勿論、ありったけの念をあのステージに込めてきました。


イメージは、唇に人差し指あて、その指を舞台に押しあて
「大晦日にここに立てますように」
願い込めて。



が、チキンな私は誰かに見られ
「何やってるの?どうした?」
聞かれるのが怖く
イメージでの祈願ではありますが、
みんなみんなの気持ちも添えてきたので、納得です。



♪美しい稲妻では、あまり歌番組での御披露がなかったのですが、この新曲が少しでも多く、聞いていただける機会があると嬉しいです。



急に冷え込んできました。


私もあなたも、
ぜーったいに快食第一。



朝、口に入る何かが、それがお水一口であっても、
「美味しいっ」
思わず口に出る明日が迎えられますように。



そこからの
快勤


そして、また快眠で
快民(今夜の真那造語、快いみんなみんな、の意味込めて)



おー
快民が快眠


上手いっ!



ではでは
寒いということより

センチメンタル
楽しむ夜でありますよう


NHKホールは
今日の私のおまじない
忘れないようにね



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system