2013年11月 14日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京かな?
 
明日のMステに向けてね。
 
そして昨日のS女のチームS・・・、弱すぎ
 
でもこういうチーム対抗って必ずSが最初に負けるイメージがあるんだけど、
 
みんな我が強くて纏まらないのかなぁ?
 
 
 
そして今日11月14日は3期生のデビュー日でした。
 
須田ちゃんの公式をどうぞ。
 
 
 
 
 
 

11月14日といえば、、?


今日11月14日はSKE483期生のデビューした日です!


あっという間に4周年!
4年前どんな私たちだったかな?って考えてみると



記憶に深く刻まれているからか、先日ドラフト会議もあったからか、、


SKE48に入ってすぐの頃の研究生時代を思い出します。



SとK2の2つしかない研究生ポジションを
16人以上の研究生メンバーの中で競うような。
そんな競争からスタートだった私たち。

今考えてもなかなか厳しいスタートだったけど、目に見える形でチャンスがあったから恵まれていたなぁ。って思う。




最近はコンサートや記念公演で3期生だけで歌わせていただく機会も増えましたが

当時3期生だけで歌ったのはクリスマスの名古屋一揆の『会いたかった』のみで。



2期研究生の先輩と一緒に立たせていただいた研究生公演もあったけれど
DMMも映像もなくて、、



楽曲や公演で目に見える形で繋がっている絆は

私たちには他の期と比べるとほとんどないかもしれないけれど

絆でしか繋がっていない3期は正真正銘の『絆の3期』なのかも★
なんて思ったりしてね(´ー`)



でもそれくらい自分たちの期を愛しているし、誇りに思ってる!


この3期じゃなかったら
きっと今の私たちになってなかったしねっ。



デビュー時と比べるともう半分以下になってしまったけど
みんなちゃんと夢に向かって自分を持って歩む最高の刺激し合える仲です。



絆はもちろんだけど、
須田には負けられん!ってメラメラしてもらえるあかりでいられるように頑張っていきたい♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

2.おやすみなさい


S女の運動会
後半見ました。


(チーム)S、弱っ!!


りほの声ですよね
自分で言うな、自分で


あと走り高跳びを棒高跳びと書いていました。



放送されていない地域の皆様が、私のブログ読んで
せーらが、あの長い棒を使ってビヨーンと跳んでる想像されてたら訂正です。



あと、るみのお魚跳び、みずほちゃんのアスリートぶりがなかなかでした。



多分ほかにも見応えあるシーンはいっぱいあったと思うので
また見させてもらえる機会があるといいです。




今シーズンという言い方、いつも迷うのですが
例えば「今シーズン初めての湯豆腐」と伝えるのですが「今年初めて」とは書けませんよね。

今年は一月、二月にお鍋いっぱい食べたし。

そうすると、やっぱり今シーズンとか今期、またはこの秋、とか?


今でも本当は時間がとっても必要な真那ブログです。

ぐるぐる巡る頭の中、なのです。



さあ、あと何回書きましょう。

書いて願いがかなうなら、何回でも書きましょう。


二回目
昨年に引き続き
連続出場したい

NHK紅白歌合戦

紅組司会者
綾瀬はるかさんに

SKE48!

呼んでいただけますように

そして近くは、明日の生放送
無事勤められますように


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system