2013年11月 16日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS 2回公演でした。
 
新公演延期も発表されて、
 
予想通りのRESET公演延長です。
 
みんな知ってたよね。
 
そして りかちゅう の生誕祭でした。
 
ぴよす はEからSに移って大正解だったメンバーの一人だと思う。
 
同期は1人もいないけど、ぴよす の得意分野の二次元もダンスも
 
どちらも旧チームEだとちょっと浮き気味だったのに、
 
現チームSだと逆にそれでもキャラが弱く見えてしまう気がするよね。
 
同い年の ゆりあ の存在や沢山の先輩たちに囲まれてそのキャラをもっと爆発させて欲しいなぁ。
 
SKEの秘密兵器になれる存在だと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


二回公演

私、エネルギー足らなくなりませんでした。

あ、わかりにくい書き方してしまいました。

ストレートに元気の素は、まだすっからかんになっていません。


二回目のつづちゃん生誕祭。

一緒にお祝いさせていただき、ありがとうございます。


メンバーのお祝い事、その行ったり来たりの空気の中、幸せパワーのお裾分けで元気の補充いただきました。


また、しばらくRESET公演をさせていただけます。

私は、この公演やりきりました、とはとても言えない道の途中なので、
まだまだ皆様にご覧いただきたいです。



チームKさんのための公演だった、それはわかっています。

でも一曲目の歌詞、フレーズひとつひとつに心つかまれるものがあります。

組閣して、チームまぜこぜになった今
ぴったりの歌詞です。


時間差で、あの時のKさんを、なぞっているS、そんな感じです。



制服の芽公演が、あそこまでチームS公演にできたのは
最初からオリジナルメンバーが固定せず(研究生ともにゃんスタートでした)その時、その時その日のメンバーで最善を尽くしてきた。

それを48グループ最長の期間繰り返した。

そういう事だったと思います。



今夜も叶うように
言霊を

NHK紅白歌合戦
今年も単独出場できますように

というか、単独出場したいのだ!


メンバー表に
私たちの名がありますように


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system