2013年11月 22日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はエビフラの収録でした。
 
 
・・・・・・・、
 
 
もう誰も欠けることなくナゴドのステージに立てるんだと思っていたのに・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


今日は朝から東へバビューン


ぎりぎりまで
エビフライ収録でした。


そして、知った卒業発表に私はこのブログをどう書くか戸惑います。


勿論、今すぐまとまる意見がある訳もなく

バラエティ頑張ります!を今の今までやっていて、こういう話題への対応などできません。


スパッと感情押さえ込み
まずはあと少しの大晦日について


いつもモードでおまじない
少し一直線の勢い弱くても
やっぱりあと数日後にむけて
どうぞ私たちSKEが
単独連続出場できますように


それは声に出して


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system