2013年11月 23日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBの握手会
 
いよいよ紅白の出場歌手の発表が近づいてきました。
 
もう週明けには決まってそうです。
 
 
そして昨日の卒業発表の反応ですが、
 
ぴよす が素直な気持ちを真剣に語っててよかったよ。
 
あれ見ただけで ぴよす には報われて欲しいと思ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


東京、正確には東京の隣での握手会、無事一日目が終了しました。

ありがとうございました。


まだ明日も、同じモードをキープです。


足を運び、笑顔であってもなくっても、そこにいるメンバーとの気持ち行ったり来たり。


確実に冬が近づいているのかな、早い朝の空気には、間違いない冬の予告編。


建物の中では季節感がなくっても、季節はやっぱり動いています。

教えてくれています。



昨日の知らせ
どちらもまだ何も始まっていなかった、これからだった、それが大きくまとめた感想です。

さやちゃんも、仕事をしたことがある、同じチームになった、それだけではまだなにも始まっていませんでした。

もうかなりの数、卒業生を見送ってきました。

今いるメンバーが、メンバーの数だけ出会いがあるように、卒業も全員様々です。

一人ずつ違います。

だから私の見送る感情もひとつずつ違います。



昨日の昨日で、え?え?で卒業が完了してしまった研究生。

あと何回同じステージに立てますか?のさやちゃん。

やっぱり共通するのは「始まる前」それが私の気持ち。



ただ願うのは
ここにいた思い出が
どうか苦い思い出として残りませんように、
そればかりです。



明日も
善き握手会といたしましょう


私は
それを求めて
ブースに立ちます。



みんなみんなで
おまじない

もう、明後日?明明後日(しあさって、と打ち込んだらこの漢字で出ました。初めて見た気がする)


結果が良ければ
みんなみんなでお祭り騒ぎ
それを楽しみに


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system