2013年11月 24日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBの握手会
 
紅白どうなる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


今日はパシフィコ横浜でAKBハートエレキ握手会二日目でした。

二日間が無事に過ごせて、ひとまずほっとしている私です。


石田安奈ちゃんが誕生日プレゼントでくれた、「帆たら」100本入り
一日三本と決めて食べています。

徐々に減っていっています。


おつまみ系食べ物は好きです。
お酒飲めないのに好きです。

アメブロで書いた揚げカエル
メイクさんが「お酒と一緒におつまみで食べるのいいかも」と言っていました。

なのでお酒を飲まれる方にオススメしておきます。



予定では、明日紅白歌合戦の発表があると昨日、今日声をかけていただきました。

先日の新曲MVの時もそうですが
ファンの皆様、情報の早さに驚くことは少なくないです。

信憑性(ひら仮名入力だから漢字になりました。ぜーったい!書き取りで無理です。しんぴょうせいって読むのと、意味はわかっていますよ)
は満点ではありませんが、
ごまかすの下手くそな私には時々、ついつられてボロッと喋ってしまいそうな時も。


だからみんなみんなが紅白歌合戦の発表が明日と教えて下さり、それならそうとして
まあ、違っていてもそれはその時として


今夜もおまじない


今年の紅白歌合戦
連続出場


SKE48


綾瀬はるかさん
読み上げて下さいね。


エス、ケー、イー
ですので


うっかり
エス、ケー、ビー
と呼ばれることないよう


↑実は今でもSKEあるあるです



あと一息


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system