2013年11月 25日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は今年の紅白歌合戦の出場者が発表されました。
 
 
そしてSKE48 2年連続出場決定
 
 
さらにNMB48も初出場決定
 
 
お め で と う !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


最初にここ、公式ブログに書き始めた時は

たくさんあった、あれもこれも、夢見る未来へのおまじないでした。



実現可能かなんて計算もせず、また計算の公式も知らず
ただ、ただ、書き続けることだけ、できることでした。



SKEを好きでいて下さるみんなみんなが
愚かだったかもしれない私の毎夜語りに、お付き合い下さって
私が自分で、真那公式ブログに書けば言霊は本当に力を持つと、錯覚してしまうほど、

あれもこれも実現してきました。





今回のツアータイトルにある「箱推し」って言葉。


まさに今のSKEにピッタリです。





昨年、紅白初出場がかなった時より
今年のほうが怖かった。

これは本当の気持ち。




昨年の出場は勢いで突っ込めーって感じでしたが、
今年の発表までは、昨年の出場以上の自分たちを自覚しなければ、ドカリと座って待つなんてできませんでした。



まずは
ああよかった、です。



あとは、横浜アリーナコンサート2DAYS

紅白歌合戦
その間にある年末向け音楽番組出演、ホーム劇場公演


どれも大切に
ひとつひとつ
体調万全で、

この前みたいに
体調崩さないよう

私も気をつけます



どうか
みんなみんなも

どの場面でも
ご一緒できて

同じ思い出
刻めますよう

健康大切に
まず、それ一番に

確認し直し


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system