2013年11月 26日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は番組収録と朝日新聞の取材だったようです。
 
 
賛成カワイイ! なんか結構好きな曲です。
 
MVもカワイイしね。
 
最初聞いたときはちょっと微妙な気がしましたが、
 
今は結構ヘビロテで聞いてます。
 
あとカップリングでは『ここで一発』はなんだったらこの2人で映画撮って欲しいです。
 
ほんとロードムービー的な、
 
いやそのまま『幸せの黄色いハンカチ』的な感じで。
 
 
それと『カナリアシンドローム』も最高にイイ!!
 
きょん がセンターってのもあるけど、
 
MVもよくできてて面白いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


本日は、バビューンの東上です。


本当は浮かれ気分のまま、過ごしていきたいのですが、そうとばかりは言ってられません。


キリッとお仕事モードはモード。


笑顔の後ろに、真剣な本気モード張り付けて、
SKEは今日も進撃のアイドル集団。



駆け込んで、ドアを勢いよく開け

夜のご挨拶



今夜からは
大晦日まで、健康で駆け抜けられるよう

そんな私たちを
健全笑顔で応援していただけるよう


とにかく
みんなみんなが


それは勿論私たちを始めとして


みんなみんな
身体健全

御祈願です



では

寒くなりそうな
季節の動きに

ご油断なく


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system