2013年11月 27日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はベストアーティスト2013 出演でした。
 
年末に向けての準備出演ですね。
 
 
今年の紅白は何歌うんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


幕張メッセからお届けした年末準備パウダー、届いたでしょうか。


とうとうAKBさん、NMBさん、HKTさんに加え、乃木坂さんも加わり、私たち埋もれていませんでしたか?

いやーすごーい大人数で、名古屋へ帰り録画チェックが楽しみです。


リハーサルはまるで学園祭の良い子たち、みたいにお返事良く、お行儀良く、私たちなかなか良い子たちなのです。



あれだけの集団だから私も参加させていただける、そう思うと、とにかくステージ降りたら素早く邪魔にならないように、ザザーッの撤収ーっ!!



寒さを感じる
冷たい夜の空気に

心も
体も

めげないように

そっと忍んでくる
冬の病気を

勢い良くはね飛ばす

そんな私

そんなみんなみんな

元気で
ありたい

そう願って


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system