2013年11月 28日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はテレビの収録でした。
 
ゆっこ とだったようですが、
 
怪我が心配ですね。
 
でも今日の写真を見ていると、
 
そんなに大事ではないのかなぁと・・・。
 
はやくよくなりますよーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

2.日曜なもんで


ゆっこと、テレビ愛知さん「日曜なもんで」収録でした。

12月1日、12月8日
放送予定です。


登場一回目は、久々の告知お役目に緊張でした。

いつまでも、間が空くと緊張してしまいます。


テレビ愛知さんのこの時間帯は、私なりの思い入れがあり、それが逆に硬くしたのかもしれません。

オンエア録画をチェックして反省点検討。


復習
学校時代、予習、復習
耳にタコができるという言葉通り
さんざん聞いた言葉

教科書だけじゃなく
お仕事、生活
全部に当てはまると

学生生活の大切さは
もう戻れなくなってから

その大切さを
本当に実感するんだなあ、と


そんなこと

思っています。 

 

 

 

 

 

 

3.おやすみなさい


今日は収録の最中
イタリアンがとっても食べたくなりました。


ちょっと自分へのご褒美で4000円くらいのイタリアンコース食べたいなぁ。

なんて想像していました。


でも私、きっと値段の高さ、その価値がわからないんだろうなあ、雰囲気だけだろうなあ
とも思います。



スガキヤの肉入りが普通の+80円の価値だというのはリアルに納得なのですが。



もう最近は、食事にアルコールが普通化していて、
その中で一人ウーロン茶ならまだしもジュースを頼んだ日には、
年相応な食事タイムを過ごしてる友人たちから総つっこみです。



あ!
時間だ

あわてて
おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system