2013年11月 29日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はレッスン
 
横アリに向けてかな?
 
そして明日は、新土居沙也加 ちゃんの卒業公演になります。
 
フルメンバーじゃないし、同期のほとんどが外仕事で名古屋にいなかったりして、
 
仲間が駆けつける的なのはないんだろうけど、
 
それでも5期生の絆はみんな感じてるよ。
 
ぺんぺん 今までお疲れさま。
 
新しく選んだ夢が叶うのを応援しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


今日はレッスンに行ってきました。


それまではゆっくりでしたので
ビーフシチューを食べ
おやつに肉まんをふかし
寒さから逃げるようぬくぬくしていました。



お布団からなかなか出られない季節、到来です。




目覚ましで起きる

起きていても出たくない

二度寝


冬の日あるあるですよね。


明日は新土居沙也加ちゃんの最後のステージ。


目が合うところ
一緒に出るところ
しっかりさやちゃんを感じてこよう
私の中に刻もう
さやちゃんにありがとうを伝えられる公演になりますよう
しっかり勤めます。



あまり
迎えたくない明日の公演でした。



さやちゃんの残す言葉、文章


一日
頭の中

ぐるぐる



だから
今夜は


明日、さやちゃんが
思い残すことない体調で


納得の公演できますよう


それを願って



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system