2013年12月 4日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はFNS歌謡祭
 
自分たちの歌はやらずに
 
他のアーティストさんとのコラボがほとんどでした。
 
相川七瀬さん、織田哲郎さんと♪BREAK OUT
 
かっこよかったです。・・・うそ、
 
見てません。
 
いや仕事で見れてません。
 
きょんやこあちゃん、まきこやあんみも出たようで、
 
みんな嬉しそうで良かったです。
 
特にきょんは自分の二推しなので、
 
こういう機会を与えてもらえるっていうのが嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


忘年会にこだわるようですが、その言葉には「美味しい」食べ物をセットで感じるのです。


外の寒さから、ほこほこ湯気のあふれる室内に
「遅くなりましたあ〜」


コートを脱ぎながら入り、着席と同時に
「とりあえず、枝豆とビールね!」


あら?



私、多分夏のビールガーデンとごっちゃになっていますね。



東海ラジオさん1+1は2じゃないよ動画で
東李苑ちゃんとお誕生日のケーキをプレゼントしていただいている動画なのですが
陽ちゃんが、つまみ食いした、親分としていかがなものよ証拠動画があがっています。




是非とも公式ページからご覧いただきたいと思います。



そしてそこで新たなAB型発見!



この夏
ナゴヤドームで発表になった時は
12月なんて、先のまた先、なんて感じたのに
いよいよ三ヶ所のうち二ヶ所目にが明日からです。




静かに
目を閉じ


ゆっくりと
休みたいのですが


遠足の前日のようです。



今日も
ありがとうございました。



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system