2013年12月 5日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は横浜アリーナ1日目
 
楽しそうでなによりです。
 
明日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


いよいよ横浜でコンサート、しかも皆様のおかげで追加されました今日のコンサート。


今日の感想は?と言えない明日までセットの横浜2DAYs。




私はひとつずつ会場が大きくなっていく喜び、恐れ、戸惑い、反省。




貴重な経験をさせていただいてきました。






劇場で輝いても、少し大きな会場になると埋もれて見つけられなくなること。



髪型を何とか特徴的にと工夫したつもりでも、
人数多いから、必ず被るメンバーがいて、
心ひそかに「残念」と声に出さずに思ったことも。





そういう時、きっと相手もそう思ってるのかな、
だとしたら悪いことしちゃったな、とか。




でもそのうち、そんな上辺の工夫だけじゃいけないんだよね、と気づいていきます。




そうなっていったのは
どこにいても見つけるよ!の声がそうさせてくれました。





まずは
今日のぶんの
ありがとう!!




いっぱいの感謝を



それをまた
明日、ステージから



倍返し!



いつそうするの?
今でしょ!




流行語大賞
取り入れてみました。





おやすみなさいを
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ
↑おやすみなさいのリズムで




みんなみんなで



今日から明日へ




笑顔リレーの
バトンは夜のご挨拶




おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system