2013年12月 7日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日、なな子とレンジャーが卒業を発表しました。
 
二人共じゅりな世代で、
 
勉強できるタイプ
 
あぁもう せっかく集まった仲間だったのに・・・、
 
 
そう仲間だから、
 
ずっと仲間だから。
 
 
 
 
もう誰もかけて欲しくないよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい


今日はみぃの舞台を見に行ってきました。

その後少しお話しもできて、元気な姿は変わらないなぁと。


今や、現SKE、元SKEなんてどうでもいいや、いきいきしている姿を見せてもらえるだけで、それだけでいいよ、と。嬉しいです、と。



それぞれの場所で
それぞれが頑張る姿はとても素敵です。



そして、私だって精進、前進なのです、と。



なな子、矢野ちゃんの
卒業の知らせが入りました。

思うこと、語りたいことはまた日をあらためて。

目まぐるしいと言うより、もうこうなると
賑やかすぎて、正直私、ついていけてません。

私を置き去りにしてSKEの動き、進みが激しすぎ

気持ちが置き去りで
息切れしそうです。



いや、すでにしているかも、です。



明日の朝には
バチッとスイッチ

握手会モードに切り替えるから

今夜はこのまま


みんなみんなに
もたれかかり


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system