2013年12月 9日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京で置物撮影ならぬ、お着物撮影からの専用劇場完成1周年S公演でした。 
 
どうもやはりまさなにとって なんなん は特別な存在だったようで、
 
その思いがなかなか文章として綴れずに悩んでいるようです。
 
それってやっぱりなな子が辞める理由はなな子自身にとって不本意なことだからなのかなぁ?
 
 
 
なんなんは自分のアメブロではもうぐぅの音も出ないほど完璧に学業に専念するための理由を語ってたけど、
 
それこそ自分の夢はSKE48に入ることだったから、
 
正規メンバーになって選抜メンバーにも選ばれたからもう自分の夢は叶ったんだって・・・・、
 
 
 
 
 
違うでしょ、それ!
 
 
 
 
もしホントにSKE48のメンバーになることが夢だったら、
 
そこで夢が叶ったんじゃなく、
 
そのメンバーとして大きな舞台で活躍することが目標なんじゃないの?
 
それこそメンバー悲願のAKB越えってやつをさ、
 
仲間と一緒に達成したいんじゃないの?
 
 
 
 
だよね、なな子
 
 
だからそれが出来なくなった自分を応援してくれたファンのみんなに悲しい思いをさせないように
 
そんな隙のない言い訳したんだろうな。
 
完璧超人すぎるよ。
 
 
もっとファンに甘えて弱いとこ見せてもよかったのに・・・。
 
 
 
5期生エース 菅なな子 の新たな人生を応援します。
 
どんな時でもめげずにfight!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 

 

 

2.おやすみなさい


お久しぶりの名古屋、ただいまーって叫びたいくらいの、長めのお留守でした。

約10日ぶりの公演。

その前はさやちゃんの卒業公演でした。

この日数を、長く感じるか、また逆なのか。今日の私は、どちらもありました。

こうして、制服の芽と同じく、オリジナルフルメンバーが二度と揃わないチームSとなりました。


SKEでの私は、先輩はいなくて、後輩が増えていくばかり。

これが期により感じが違ってきます。


ああ、やっぱりなな子のことが書けません。

書こうと思い、そう文章を導きましたが、そこに踏み込むことに失敗しました。

自分で思ってる以上に、なな子への気持ちがあるようです。


まずは、長旅から帰り迎えた公演。

無事勤められたこと
ありがとうございました。


明日も公演です。


気持ちの揺らぎで
体調不良、引っ張ってはいけません。



もう一度
足元クックッと踏み固め

まだ半月もたってないから、頬っぺたパチパチして

よっしゃ、行くぞお〜

みんなみんな
冷たい夜の空気に
心まで冷えきらないよう

パチパチしても
血行良くして


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system