2013年12月 10日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もチームS公演でした。
 
しかもなぜかツインテール公演
 
ツインテールと聞くと最初グドンを思い出してたんですが、
 
これがアイドル文化なんですよね。
 
もう慣れました。
 
そしてツインテかわいいです。
 
 
 
先日のドラフトでKII3位指名の子が自体を表明しました。
 
ちょっと残念ですが、
 
まぁ仕方ないかもとも思います。
 
なんせ東京在住で高校二年生ですから、
 
当然転校してってことになりますから、
 
これは年齢的には厳しいですよね。
 
まぁそういう覚悟を試す意味での遠方者指名だったわけですが、
 
ここは責められません。
 
 
確かに歴代遠方メンバーはみんな覚悟を決めて入ってきているんで、
 
グループに大きな影響力を残すメンバーに成長してきたんですが、
 
家庭の事情や学業との両立を考えるとこういう選択も受け入れるしかないでしょうね。
 
 
歴代遠方メン
・1期
はーちゃん総長、ゆいみん会長、みずき
 
・2期
まきこ
 
・3期
かおたん、みきてぃ、いまで、しゃわこ
 
・4期
きんちゃん、
 
・6期
りおん、おしりん、ゆっぴー、
 
あぁ5期には遠方メンいないんだね。
 
そういえば しおり も5期にはいなかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい


朝から撮影して、昨日に引き続き公演。


元気でした、そう報告できることは、今、とても有り難いことです。


体調不良で公演に出られないことは、今のチームSメンバー、皆、残念に思うはず。


ただ、やはり一年は長いものです。

365日、またはプラス1日。


まったく不調無く暮らすことはないです。

悔しいけれど、無いです。


そして、今日は不調です、なんて言えない、言いたくない自分がいます。



時に堂々たる嘘つきになるということです。




それは、心の健康も同じことです。



心が、少し風邪気味でも
「元気です!大丈夫です!」



さあ、今年最後の月は、3分の1過ぎました。




全速力で駆け抜けなきゃ、です。



一日一日
とても大切です。


うっかり通りすぎる
そんな日があったら
バチがあたる、って


思うんです。




昨夜、雨
降りました。



冷たい冬の雨だけど

気持ちは
♪なんてね〜
笑って明日を迎えたいな


みんなみんなにも
笑顔の種が


届きますように



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system