2013年12月 13日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演
 
じゅりな も ゆりあ も りょうは も休演のため、
 
まきこ がセンターでした。
 
WMでツートップ
 
正規チームのセンターで公演をすることの思いをまきこが公式ブログに綴っています。
 
遠回りしたけどまた まなつ の隣に まきこ がいる。
 
 

0。


こんばんは。
今日はチームS公演でした。


珠理奈さんも
綾巴も、
ゆりあもいなくて

センターポジションを務めさせて頂きました。


久々にあの景色を見せてもらいました。

”0番に立つことの重み”、
私なりの経験と解釈でステージに挑ませて頂きました。



私に任せて下ったこと
絶対にその想いを無駄にしたくはなく、

お越しくださった方、
DMMでご覧になって下さった方、

斉藤真木子、ここにあり

と、精一杯伝えることが出来たでしょうか。



茉夏が隣にいたこと。

「ただいま」
と心で呟き、公演をスタートさせました。


本当に声に出すには、まだ早いと思ったから

いつか、です。



今日を経て、

最近の私に欠けていた”何か”に気付くことが出来ました。


”真ん中に立っているから”

ではなく、どこにいてもこの気持ちを持ち続けること。


これこそ私なり、です。



これで満足しない

満足出来ない


『また真木子のセンターが見たい!』

とたくさんの人に思って貰えるように、


更なる飛躍を願い、
2014年への弾みにして行きたいと思います。



makiko.




P.S.

くまちゃん、ありがとう(^^)

お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい


公演の帰り道、月齢10日の、まさに半月と満月の間ってお月さまが、ピカピカ輝いていました。


今日、斉藤真木子ちゃんのセンターで真木子の熱気をもろに浴びながらの公演でした。


制服の芽、マイクがガンガン当たっていました。

アンダーの研究生は一生懸命過ぎて大振りになり、結果周りにガンガン当たるということに。

私は白いので、結構アザになりました。

痛っ!当然感覚は痛いです。

でも勿論わざとしていることではないし、黙ってきました。

たった一度だけ感情的になったことがありました。

研究生の間は言わなかったけれど昇格しチームS正規メンバーになったばかりのなな子でした。
なな子は素直な子です。

真っ直ぐに育ってきた、闇やゆがみを感じない、真っ直ぐさが好きです。


「もう少し周り見て!」

すまなさそうに謝ったなな子でした。


あまりに長くやってきたので、ひょっとしたら私たちスタートメンバーも当てて、当てられてたのかなあ、と。

痛さすら感じない緊張感だったから記憶にないだけかなあ、と思い返したりしたものです。


公演
無事勤められました

ありがとうございました。


どうか良い夜を

冷たい風は
今夜も厳しく

だから
心は暖かく

気持ちほっこり
中から体ほっこりと


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system