2013年12月 15日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は横浜で握手会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


横浜アリーナでの握手会
ありがとうございました。

本日は小林亜実ちゃん、金子栞ちゃんとのレーンでした。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

二人のファンの皆様もありがとうございます。

10日前にコンサートをした場所で
ミニライブに握手会なんて。

ありがたいです。



ミニライブではステージの位置が違ったので
コンサートとは違う景色でした。


これもまた横浜アリーナとの歴史、新しい一つに加わりました。



横浜でお世話になるようになり、
長い時が流れました。


でも、プライベート食べ歩きは一度だけ。

また必ず挑戦しなくちゃ!です。



満腹と美味の記憶=横浜中華街




そして関東だったせいか、
エビフライデーナイトのお話、たくさんしていただきました。


一発芸、うふふ、覚えましたよ。


でもね、実際、わからずにさせていただいてるギャグもあって。

してから、映像を観たりして「あーなるほど」パターンもあります。




もう一つ
昨日の6つのブログ読んでくださった方々
お付き合いくださりありがとうございます。



何にでもそうですが
皆様から返ってくるお言葉やメッセージが嬉しく
発信できて良かった、そう思えます。


人は鏡。

私が大切にしている言葉。


皆様の笑顔が見られるよう
もっと頑張らなくちゃ。



元気と笑顔、いただいてる分
私もパウダー製造します。



今夜も
あなたの夢の中


コンコンコン

ノックの音が
聞こえたら


小瓶に入れた
幸せパウダー
お裾分け


あたたかい夜を


おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 

 

 

戻る

inserted by FC2 system