2013年12月 16日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKB紅白のリハ?だったのかな?
 
公式ブログで語られる食への飽くなき思いは、
 
ちょっと感動すら覚えます。
 
こういう精神 大事だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日、お昼ご飯にお刺身を買ったのですが
お醤油がなく、そのまま食べることに。


お魚の生臭さがきつく
これでは食べられないと、普段は食べられないわさびを少しつけ、
大根のツマと一緒に食べました。



匂いは消えることなく
お醤油がないと食べられないなんて
まだまだお口はお子様なようです。




お寿司も未だ限られたものしか食べられないですし。


イコール

これからも美味しいと思えるようになる食べ物がまだまだある!ということです。



楽しみにその時を待ちます。



今夜は、満々満月
フルムーンに2日前のお月様


冬の凍てつく夜に
凛々しい輝き


丸くなるたび
増していきます。



お月様の魔力浴びたら

私、少しは
魔女的魅力
増えるかしら

どうか
良い夜


みんなみんなに


そして、私に



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 

 

 

戻る

inserted by FC2 system