2013年12月 17日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKB紅白でした。
 
全体曲の参加はありましたが、
 
まさな はユニットには参加していないので、
 
ちょっと淋しい感じになっちゃいましたね。
 
やっぱりこういうグループ全体のイベントごとでユニットに参加するのって、
 
ホントのひと握りのメンバーだけなんだよねぇ。
 
でもまだ焦る時間じゃないよ。
 
大丈夫みんながついてるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


AKB紅白歌合戦
無事、過ごせました。


ありがとうございました。

嬉しいお知らせもあり
そちらもありがとうございます、です。


東京で過ごす、クリスマス前
どことなく街が賑やかに感じるのは気のせいでしょうか。



一日ひとつ
そこに集中


例えばそこに私の姿が
かするほどであったって

私はそこにいましたよ



私がそこから
発信していましたよ



キャッチして下さいましたか?


そこにいたこと、センサーはつかまえていて下さっていましたか?



こうして、半分折り返した2013年

冬らしい空気の師走




明日もにこやかな挨拶を交わしたい



名古屋のNHKさんで
地域限定ですが
中西優香ちゃん、柴田阿弥ちゃんと出演予定です。



善き夜を

善き冬を

そして素敵な夢を



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 

 

 

戻る

inserted by FC2 system