2013年12月 18日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演でした。
 
珠理奈の体調不良が続いてて
 
ちょっと心配ですね。
 
早く良くなりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


朝、東京から戻り

そのまま中西優香ちゃん、柴田阿弥ちゃんとNHK名古屋さん、サラサラサラダに出演させていただきました。

今年の紅白歌合戦への気持ちも話ありの
SKEをじっくり取り上げていただく番組となりました。



そこから、公演モードにスイッチ入れて

あと年内何回?そして新公演延期のおかげで、まだご覧いただけることとなった、RESET公演。


まだまだ、ご覧いただきたいのです。


♪なんてねえ〜が書いたらみんなみんなの頭の中で、メロディ再生されるよう

♪あなたの彼女になれますか
↑ここのメロディも歌詞と同時に再生されて
チームSの4thが、みんなみんなの記憶に刻まれ、語られるよう

一回、一回大切に勤めます。



まずは、名古屋の冷たい雨に
気持ちまで濡らされないよう
濡れたって、それが染み込まないよう
冷たすぎて風邪ひかないように


みんなみんな
お気をつけて

どうぞ
善き明日のための

善き夜を


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 

 

 

戻る

inserted by FC2 system