2013年12月 19日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はラジオ収録でした。
 
 
そしてどうも珠理奈は目が良くならないために休演になるようですね。
 
とりあえず体調じゃなくてよかった。
 
紅白までには治るよね。
 
お大事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


そういえばのお話

以前友人とカラオケに行ったとき
私と歌うものがよく似ていて
別の友人がその子に
「歌のお姉さんになったら?」


ん?

この会話
どっかで聞いたような。


私もメンバーとカラオケに行くと
ギャグで言われる一言です。


歌のお姉さん
歌のお兄さん
体操のお兄さん


日本でオンリーワンの肩書き(お仕事)です。


代々、一人だけって
超難関の人選ですよね
簡単に「なればいいのに」と言うのも申し訳ないオンリーワンです。


しかも、です。


紅白歌合戦の国民認知度くらい
聞いた人たちは
「あー、あの番組の」
と連想するのです。


それって凄い、すっごーい事ですよね。



私も見ていたらしいのですが、
自分の記憶としてはないのです。


テレビから知った歌は、
多分アンパンマンのテーマソング
♪そっおおだ、恐れないで

のほうじゃなく

♪勇気の鈴がリンリン…


のほうが浮かびます。




雨の湿気と寒さ、冷たさを感じた一日

体調、健康維持していますか
どうぞ、良い夜を


おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system