2013年12月 21日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKB劇場でのチームS出張公演
 
2回公演だったんですが、
 
メンバーみんな全力でやりきったようで、
 
いい公演になったんじゃないかと期待しています。
 
明日のDMM配信が楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


チームS、出張二回公演終わりました。


新しいチームSになってから初の出張公演。


させていただき
AKBさんのようにチームでもツアーや、もっと出張公演したいと
改めて思いました。

ペナントレースも開始されるようですが
「チームSの公演を見たい」
少しでもそう思ってくださる方がいたら
その方々全員に見ていただけることが理想です。

難しいことを承知で、ずっと願い続けます。



ありがとうございました

たくさん伝え

実は、緊張と達成感で

猛烈な睡魔に襲われていました。


斉藤真木子ちゃんの肩でうたた寝をしていました。



こんな夜のご挨拶も
時にあってよいかと


まさに

お疲れさまでした。



みんなみんな

お疲れさまでした。




素敵な劇場公演

ありがとうございました



呟きながら



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system