2013年12月 23日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は岡山での全国握手会 
 
そして劇場ではあずきレンジャーの最終公演でした。
 
レンジャーの本当は辞めたくないのに辞めなきゃならない感がとても悲しい。
 
そして改めてあのキャッチフレーズがかっこよすぎて痺れた。
 
そんな今日の公演は、
 
なるちゃんとりおんも見に行ってたようです。
 
なるちゃんって、
 
まいたけとぺんぺんの最終公演も見に行ってたし、
 
なんか見た目とは違ってすごい他人に対する接し方が熱いんだよね。
 
なるちゃんがりおんを誘ったのかな?
 
それかお互い一人でも見に行くつもりがレッスン場で一緒になってそのまま見たのかな?
 
 
そういえばまだG+とか5期生になかった頃に今出の卒業があって、
 
あのころは今出とえごなるが一緒によくいた印象だったんだけど、
 
そうやって夢破れて去っていく先輩をどんな気持ちで見送ってたんだろう。
 
そのあと師匠と慕ってたえみりんも卒業して、
 
そこから同期のみっきーとみきみきの卒業がって・・・。
 
なるちゃんはそれを全部見送ってきたんだよね。
 
 
みんなの叶えられなかった夢はきっとなるちゃんが叶えてくれるよね。
 
なるちゃんきっといい先輩になると思う。
 
人の痛みのわかるいい先輩にね。
 
 
あぁ、こんな娘が欲しいなぁ。
 
なるちゃん いい子だよ。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

1.おはようございます


おはようございます。

岡山握手会行ってきます。



岡山県では初めての
全国握手会。


お待ちしています。


お越しくださる方は
お気をつけていらしてください。


それでは、私も
行ってきます。 
 
 
 
 
 

2.おやすみなさい


今日は岡山県で握手会でした。


岡山で初の全国握手会
岩永亞美ちゃん、山田みずほちゃんとのレーンでした。



お越しくださった皆様

お二人のファンの皆様

ありがとうございました。


年内最後の握手会でしたので
メリークリスマスとともに
良いお年を、と。


岡山の美味しい名産品も食べられ
暖かい皆様に迎えられ、とってもご機嫌の一日を過ごせました。



今日のありがとう!!まずお伝えしなければ、です。




ミニライブでは

♪片想いFinally

♪バンザイVenus

♪賛成カワイイ!

♪手をつなぎながら



歌わせていただきました。



ミニライブ
いつも変わらない声援は、次への栄養となります。

エネルギー補充完了できました。

それは、次のS公演に客席へ倍返し。




まずは、みんなみんなと同じです。


無事帰りつくまでが握手会、
または公演、
あるいはコンサート、
ある時はイベント。




どうぞ
みんなみんなが


過ごすべき場所で


すべき事が行われた一日でありますよう


それを持っての
明日が


笑顔で訪れますように



素敵な握手の
そんな夢が訪ねる


冬の夜

安らぐ夜に



おやすみなさい☆ミ 
 
 

戻る

inserted by FC2 system