2013年12月 25日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームSはoffだったようですね。
 
にーさんと、ゆりあと、きょんと、みきてぃで映画見に行ってたようです。
 
そしてまさなはりぃちゃん家で夕食をご馳走になっていました。
 
大丈夫か?
 
阿比留家・・・。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


ゆっくりゆっくり遅く起きたら
朝とは言えず、もう時計は正午を過ぎていました。


それでも、跳ね起きる気にはならず、ぐずぐず久しぶりのぐうたら真那スタートしてしまいました。



とにかくお正月が来る前に、
貯まっている録画を消化。


しかし、ここ数年テレビに集中したり、番組を楽しみに待ったりが無い中
テレビは反省、またはお勉強アイテムになっていました。




あっ!久々の「あまちゃん」ブームがこの夏ありましたね。



あの頃は、あまちゃんに心つかまれながら、紅白歌合戦のアイドル枠を、SKEが席を譲るのはいかがなものかなあ〜と、ひそかな危機感ありました。



あと少し
健康管理おこたりなく

無理でも何でも

全員一致の
健康第一


どうぞ
それを願って



おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system