2013年12月 26日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はSKE劇場2013年最終公演をチームSで勤めてきたようです。
 
そして明日からついに紅白モードに突入ですね。
 
JRともに回復の兆しが見えてきたし、
 
今年もすごいのお願いしますね。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は年内最後の公演でした。


SKE公演納めをチームSでさせていただき、
それは嬉しいことで、その気持ちも込めて勤めました。




2013年
SKE劇場お世話になりました。



劇場で迎えてくれるスタッフの皆さん

はずれながらも、楽しみに訪ねて下さった皆様

ステージに立つメンバーたち



劇場によいお年を言って


紅白に向けて一点集中。





2013年も約一週間後にはもう2014年に。




あぁ


早かったです。




あっという間の一年に
感謝して


深くお辞儀して




おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system