2013年12月 28日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は紅白のリハからCDTVのリハ
 
こうやってブログで公言されているんですが、
 
なぜかメンバー全員が参加しているんじゃないっぽいんですよね。
 
どうなってるんだろ。
 
ちょっと心配
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


リハーサルの帰りに車で表参道を通ったら
イルミネーションがとても綺麗でした。



横に座っていた大場美奈ちゃんに感動を伝えようとしたら、眠っていたし、
普段東京だから見慣れているか、とも思い
後ろの席だった梅本まどかちゃんに伝えました。



梅ちゃんも感動していました。






暮れに過ごす東京の夜


昨年も同じように過ごさせてもらいましたが、

私を取り巻く環境

見回して言葉を交わす人の顔

一年過ぎた変化があります。




本当に、ふとした瞬間

自分で意識しないそんな時、
ふいに昨年の景色がボッと浮かんだりします。




2年目、2回目の私たちSKE

みんなみんなの一年分の応援と一緒に
NHKホールの舞台に立たせていただきます。




一年あってこその大晦日
胸を張って

そこに向かいます。



明日もいい日になあれ


みんなみんな
いい日になあれ


優しく
満ち足りた夜を


笑顔あふれる
明日を



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system