2013年12月 29日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日も紅白のリハ
 
どうも残念なことに中学生メンバーは時間の関係で今年は出れないようですね。
 
こればっかりは法律の関係でどうしようもないことなので、
 
出れるみんなののことを応援しましょう。
 
ちなみに正規メンバーの中学生って、
 
もう えごなる しかいないことに気づいて驚いています。
 
りさこ も かのん も中学生イメージだったけど高1だし、
 
ゆりあ や ゆかぴ も高1のイメージだったけどもう高3なんだよね。
 
とにかく大晦日応援してますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


リハーサルとレッスンの一日でした。


筋肉がヒィヒィ悲鳴あげています。


大晦日に「あーこういう事だったのか」と納得していただけるように、
そういうレッスンしています。



指折り数え、あと幾晩過ぎると本番?というところまで来ました。


学生卒業しまして、新年度、が無くなりました。


ただ、世間一般の社会人の皆様、新年度はやはり四月なのですか?




一年の終わりは12月31日で

「来年はどんな年にしたいですか?」

「一年を振り返って」


そういうお話になります。


で、一年の区切りをするのですが
本当に新年度っていうのは、春、四月に来ます。



自分の区切り、今までは進級となり一つ進歩します、でした。



なんてことも思う今です。


ゆっくり体メンテナンスして休みます。



呼吸整えて
明日に向かいます


どうぞ
おだやかに


年の暮れを
お迎え下さい


善き年末を


善き寒さを



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 

戻る

inserted by FC2 system