2014年1月 4日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もお休み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


今日はDVD、録画を観ていました。


「進撃の巨人」、BeeTVで放送していただいた「学校の怪談×SKE48」
「相棒元旦スペシャル」



進撃の巨人はイルゼの手帳
ハンジさんや兵長がたくさん出てきて内容も興味深く
とにかく今は13巻発売が楽しみです。



学校の怪談は、本当にお勉強になたっし、監督をはじめスタッフの方々にもよくしていただいたし
でも、それ以降は、スケジュールの都合で演技のお仕事はなかなかできないそうなので
当時の気持ちや学んだことを忘れないように定期的に観るようにしています。


演技のお仕事はメンバーでもしたい子は多いですし
またいつかできますように。




相棒元旦スペシャル、

ハラハラドキドキで目が離せませんでした。


ビデオでよいことは、巻き戻して確認、理解できること。

ワンシーンでも後々それが鍵となるシーンであったり
誰かの一言が謎解きのキーワードになっていたり


あらあらら
とスピードについていけない私は

こうして巻き戻し鑑賞することで理解し、納得すること少なからず。




暮れに交わした
「よいお年を」

「ご自愛下さい」
と同じく、美しい日本語だと思います。



相手の幸せを祈り
来る年の幸多いことを願うという


美しい心
美しい言葉


そんな言葉に囲まれて
迎えた新年


今日も
ありがとう

そして


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system