2014年1月 6日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はUta-Tubu の収録でした。
 
紅白についての密着ドキュメントだけじゃなく
 
3週に渡って放送になるそうです。
 
楽しみ
 
 
 
研究生の 制服の芽 が2日目でした。
 
昨日と3人入れ替えで りょうは が休演になります。
 
全体曲センターは くま ちゃん
 
DMM配信の定点カメラが最も映えるのが 制服の芽 公演な気がします。
 
定点で見るくまちゃんすごすぎ
 
何かそういう生き物っぽい動きです。
 
 
 
 
 
そして、まさなからモバメが12通来ました。
 
明日から撮影とのことですが、
 
どうも海外っぽいんですがメンバーが謎の選抜(12人)です。
 
この正規公演休演の12人にりょうはを入れても13人にしかならなくて、
 
しかも みなるん とかも入っていないという・・・。
 
何選抜?
 
まったく情報が出てこない(まさな以外からは)ので、
 
ちょっと戸惑っています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい


お休みがあっても、なかなかビデオチェックも思うほどできませんでした。


いつも皆様に感心するのが、私以上にSKE情報に詳しいことで
それは公式にメンバーがブログや公演で発言していることから得たニュースだったりします。



逆輸入のように
皆様から教えていただくことはかなり多いです。



その日あることで目一杯の私には、結構助かっています。




やすらぎの夜を


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system