2014年1月 11日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で全国握手会
 
 
実は初めて握手会に行ってきました。
 
 
今まで握手会とかは人ごみの関係で興味なくて・・・、
 
接触系はどっちでもいいやと思っていたわけで・・・、
 
劇場版も買ったことはあるんですが、
 
それは楽曲の関係であったりしていて・・・。
 
 
 
で、初めて行って感想は、
 
 
はい、かわいかったとっても
 
 
正に賛成カワイイ!!
 
 
レーンはゆかぴ、まさな、りおん っていう並びだったんですがこれが良かった。
 
まだ全然慣れていないから何話そかなとか思ってたけど、
 
最初がゆかぴで、向こうからグイグイくる感じが入りやすくてよかったです。
 
気持ちが楽になった。
 
で、二人目が まさな
 
 
 
もう
 
 
 
飛んだ
 
 
 
 
頭の中
 
 
 
 
 
考えてた事全部飛びました。
 
 
 
 
 
だってまず顔小さすぎ
 
 
 
そして細くて白い
 
 
 
ひょっとして違う生き物なんじゃないか?と主yってしまうほど
 
普段の生活で接する人間たちとは違いました。
 
 
 
きっと違う種族だよ。
 
人間の上位種とか。
 
 
 
 
そして最後は りおん
 
噂通りの謙虚握手
 
公演やラジオでの毒舌とは違い
 
とっても謙虚。
 
歌褒めても謙遜しっぱなしでした。
 
 
 
 
 
 
結論
 
楽しかった。
 
 
 
それでもどうだろうか?次回も行くかな??
 
う〜〜ん、
 
それとこれとは別で
 
やはりそんなに握手に興味ないかもでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おやすみなさい



今日はポートメッセ握手会を、無事元気でお迎えできました。

ありがとうございました。

暖かくしていただいて、今日はコートなしでいけました。


皆様は、いかがでしたか?

せっかく、楽しくお越しいただいて体調崩されては、「もともこもない」←名古屋弁ですか?ちょっとわからないので、漢字が当てはめられません。



ミニライブでは久しぶりに♪制服の芽も歌わせていただきました。


あー本当に嬉しい!


曲が私の細胞化しています。




明日は
バビューンでさいたまへ飛ぶ私。



みんなみんな
今年も絶対!
健康第一!!



健全な魂は
健全な肉体に宿る


健康な胃腸は
健康な精神に宿る


美味しい味覚は
元気な胃腸が支える


白いご飯は
和食、洋食、中華と相性良し



みんなみんなと
明るい明日のために


気持ちの良い



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system