2014年1月 13日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はボートピア名古屋でのイベントでした。
 
そして珍しくそれに参加してきました。
 
今年はこういうイベント事はなるべく参加していきたいなと思っています。
 
そんなわけで行ったきたんですが、
 
とにかく面白かったよ。
 
参加が あいりん まさな かおたん の3人なんですが、
 
トーク巧者のあいりんと、
 
現場主義のかおたんがいるから盛り上がる盛り上がる。
 
そこに自称つっこみ担当のまさなが華麗なボケをカマしてくれるので、
 
一気に笑いが起こりました。
 
 
 
 
どんな正月を過ごしたか?の質問に、
 
まさな「5日くらい休みがあったんですが、毎日すき焼き食べてました。」
 
どんだけ醤油と砂糖消費しとんねん(YO-SUKEのツッコミ)
 
 
 
まさなに絡むかおたんに対して、
 
まさな「あー言おうと思ってた、最近かおたん 売れてきたら私に対する扱いが雑になってきた」
 
 
さらに まさな と かおたん の罰ゲームで、
 
まさな のモノマネが斬新(?)だったよ。
 
マイク使わない仕草だけとか・・・。
 
   ドラマ『相棒』での杉下右京(水谷豊)の紅茶の注ぎ方って・・・。
 
と、かおたん の体を張った芸 『風の強い日』で、
 
前髪ウィッグを自ら外すという禁じ手を披露!!!!
 
もうそれやられたら笑うしかないっていう超自虐的鉄板ネタ完成の瞬間でした。
 
正直笑えんレベルな気もするんだけどね。
 
 
↓その結果がこの髪型 意外とイメチェンしてていいかも
 
 
 
 
そしてやっぱり最後のプレゼントの女の子の整理番号を引き当てる かおたん は正にゴッドハンド!!
 
とにかくメンバー的にハズレることのない鉄板イベントでした。
 
 
そしてその後はサンシャインに移動して『暗黙の了解』の公録観覧。
 
すでにいい場所は埋まってたんで、
 
とっても見えにくいところからでしたが声は充分聞こえたんで、
 
ちゅり と みずほ と きょん の公録を楽しんできました。
 
角度的に ちゅり は見えたんですが、
 
きょん は最後の挨拶で観覧者に手を振る際に見ることができました。
 
みずほ は残念ながら見えず。
 
 
でもこちらも面白かった。
 
やっぱ現場に足を運ぶって楽しいなぁ。
 
行ってよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はボートピアなごやでイベントでした。

足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。


今回は、自分でも券を買ってみました。


100円賭けて3連単。


おぉ。
なんだか私、わかってるふう。



このイベントは皆様と一緒にボートレースのお勉強もするので、知識が入ってきます。



でも、まだまだ難しいので
私は100円の、数字の良い選手から、一等、二等、三等
決めます。



松村香織ちゃんは、「モーターがいい」とワンランク上の(と私には聞こえる)発言をしていました。




こういうトークショーみたいなイベント
やっぱり好きです。


古川愛李ちゃんとも、もう馴染んで、寄っ掛かって、私の安心するトリオでした。


寒い一日でした。



人が全力で競い合うのは
厳しいけれど
美しい!



そんな一日でした。



良い一日を
ありがとう


そう言えることにも
ありがとう


そっと
静かに


おやすみなさい


白く吐き出す
息と共に


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system