2014年1月 15日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffとのこと。
 
でも他の選抜メンバーには仕事があったメンバーもいたようで、
 
それがちょっと悔しい感じだそうです。
 
モバメに書いてありました。
 
そんあ貪欲さ必要だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



お餅は、中のもちもちよりも
外のカリッとのところが好きです。


おしるこを食べたのですが
こう、甘〜いものは長くは食べ続けられないなと感じました。


食べている最中に
「糖分が……」
なんて考えるようになったのも大人になったなと。


味が濃い物が大好きだったのに
濃過ぎれば濃過ぎるほど「うん!美味しい!」だったのに

今や濃過ぎるものは好みません。



塩ラーメンなんて消去法で一番最初に消えていたのに
塩ラーメンを頼む回数も増えてきた最近。


味覚成長中ですね。

ん?こういう時は「味覚進化中」のが良いかも。



ただ一回の受験が中学受験だった私。

毎年、高校受験、大学受験、今では就職試験、資格試験、昇級試験

私の応援で良いのかなと毎年みんなみんなから「いいんだよ」と教えられながらも、少しは遠慮がちになるものです。


そんなためらいの応援じゃパワーが落ちるといけないので、やっぱりためらい振り払い、
今夜は今夜の分の

今までの日々が
満点発揮できますように、

おまけに
プラスアルファの神がかり的、ラッキーにも恵まれますよう


いっぱい私の公式願掛けに
力添えいただいたお返しを

今夜もその気持ち込めて


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system