2014年1月 19日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は大阪で握手会
 
ままま 動画をあげたりして元気は戻ってるようですね。
 
 
公式の『残ることを選んだ私』にちょっと安心
 
まだまだやることあるよね。
 
応援します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

2.おやすみなさい


大阪は、東京のバビューンに対して、ビュンと駆けたら着きました、と表せます。


今朝、薄暗いだけじゃなく、冷たい冷たい朝でした。




大阪握手会ありがとうございました。


差し入れにたこ焼きをいただきました。


2つ食べました。

2箱ではないですよ、2つ。


数が少なかったので
みんなが食べられるように。

私も成長したなぁ(^v^)です。


食べたい、食べてしまっても気づかれないかも
そんな欲求をねじ伏せるこの成長度
すごいのよ、私、自画自賛。




人は鏡

自分で掲げた言葉が
今回ほどその通りだったことはありません。


昨日一日の、会場でいただいた笑顔と気持ちの行ったり来たりから

また昨日せーらが見せてくれた、姿勢、声、元気な笑顔から

それぞれ思い入れの深いメンバーであり
そんな時間を共有したメンバーです。



いつも思う。


残ることを選んだ私は

だからしなくちゃいけないことがあって
そうでなきゃいけないことがあって

さあ
私、また踏み出そっと!




明日はRESET公演


洗濯物の私
より洗濯物になれるよう



ああいうのを
表現するのは

とても楽しいです。


見ていただくのも
楽しいです。



せーらのゴリラ
後から誰がやっても
せーら以上にできないゴリラを残してってね。



私がステージで思わず
アハハとなるような
そんなゴリラをよろしくね。


善き一日でした。


善き出会いでした。



善きお話
行ったり来たりでした。




ありがとう


心からの
ありがとう



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system