2014年1月 21日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はレッスンだったようです。
 
おそらくAKBリクアワではないかと・・・。
 
情報少な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


今日は佐藤聖羅ちゃん、石田安奈ちゃんと夕飯を食べに行きました。

空腹でお店について
とにかく食べ物にがっつく私たち。



満腹で最後の方は眠くなっていました。



レッスンの合間
三時間ほど時間があったので
松本梨奈ちゃんと戯れていました。


三時間保つかな?と心配でしたが
あっという間の三時間。


何をやっているかと言うと
特に何かをしているわけでもなく
ただ本当に戯れているだけ。



「戯れる」そのまま。



このメンバー同士の付き合いは、また独特のもので。


今まで目も合わず、挨拶も交わしたことなくても、ふと隣に座った時に心を開けっ広げにした会話を交わしたりする。


本音を口から出すことにお互い抵抗がなく、別にわかってほしいとかじゃなく、突然その瞬間、正直なお互いが出現したりする。


でもだからって、次の日はまた今まで通りの距離になったりして。



私たちは
SKE丸の乗組員


今日の私も
SKEの私でした。



今日を一日
ありがとうございました。




みんなみんなに
ありがとうございました。



冬らしい夜に


冷たい空気
かき分けて

届ける


みんなみんなへの
おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system