2014年1月 22日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もリクアワのレッスンだね。
 
 
 
昨日からまさかの珠理奈のぐぐたす連投が続いてます。
 
何があった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


お昼、美味しいドレッシングでサラダを食べました。

サラダはドレッシングを選ぶのが、これもまた楽しいこと。


サラダバーのあるところでは、
色も味もとりどりにドレッシングが用意されていて
名前はあやふやですが、味ははっきり思い描けてしまう私。


あれもこれも試しながら、いっぱーいのサラダをいただきます。


これは食べない、はなく全部いただきます。



今夜はこれで

プツンと切ったような
締め方でごめんなさい。



明日が良い日であるように

明日は明日の
笑顔が生まれますように


みんなみんなに
私から


冬の夜の

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system