2014年1月 24日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBのリクアワ2日目でした。
 
 
そして須田ちゃんがAKB48のシングル選抜のSKE3人目になりました。
 
絶対不可能だと言われていた同一姉妹グループ」からの3人目選抜。
 
その扉を開けたよついに・・・。
 
 
今日、時代が動いたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


リクエストアワー二日目
ありがとうございました。



今日は本編は


♪オキドキ

♪雨のピアニスト

♪手をつなぎながら

♪羽豆岬

♪仲間の歌




5曲も披露させていただけました。



それに、今日は、トークもさせていただいたのです。


トークメンバーそれぞれに、今年の漢字一文字を上げてもらい、
並び替えると「名古屋童夢(ナゴヤドーム)」になる
というトークでした。



いよいよ来週に迫ったナゴヤドーム。



本格的なレッスンはまだこれからなので
リクエストアワー、無事終えられますように。




♪雨のピアニスト


緊張しました。




メンバーが近いと
いつもと違う緊張感です。



どんなときも緊張しますが、見ているのがSKEメンバーだけではないのは
異なる緊張を与えます。




ナゴヤドームまで


体調管理
怠りなく


みんなみんな


健康第一



元気な明日


それを願って


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system