2014年1月 25日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBのリクアワ3日目でした。
 
今日はドラフト生のお披露目がありました。
 
嬉しいサプライズが続いているので、
 
そろそろ名物の地獄絵図サプライズかと思ったらいい方でしたね。
 
この分だとホントに地獄絵図サプはやめちゃったのかな?
 
そのほうがいいけど。
 
 
 
 
最近あんみの意識が高くなってきてる。
 
これって なな子 の影響かなぁ?
 
なな子 のアンダーで選抜ポジに入って
 
16人でしか見れない景色を見て意識が変わったのか?
 
それとも辞めたくないのに辞めなければならない なな子 の意志を継ごうとしているのか?
 
これは楽しみだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


本日

144位♪片想いFinally

135位♪美しい稲妻

128位♪チョコの奴隷


歌わせていただきました。

ありがとうございました。

今日はシングル曲が3曲
ランクイン。


♪美しい稲妻と♪チョコの奴隷は
AKBリクエストアワーでランクインさせていただくのは初めてだったのです。

♪チョコの奴隷は、昨年のAKBリクエストアワーのアンコールで
歌わせていただいたのです。



待ち時間は
松本梨奈ちゃん、向田茉夏ちゃんとままま動画撮りました。


Google+に2つアップしましたので
よろしければご覧ください。



本日も無事終了です。



昨夜は
ラジオ収録に参加させていただいてきました。


今夜も一つ
お仕事があります。


楽しみにしていただけると嬉しいです。




みんなみんな

今夜も

夢で会いましょう


描く明日が

きらめく一日と
なりますよう


願って


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system