2014年1月 27日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はAKBのユニット祭りでしたが、
 
まさな は出番なく名古屋で自主練してたようです。
 
 
アメブロで大組閣について触れてますが、
 
「またまたそうきたか発表」として真正面から受け止めて乗り越えるつもりになってて安心しました。
 
そりゃ心かき乱されてるんでしょうが、
 
抗うことができないので無理に挑んでいく的な感じになってますね。
 
そこはちょっと心配ですが、
 
乗り越えてくれるでしょうきっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


今日は自主的なレッスンをしてきました。


ダンスの先生が不在だったので
中西優香ちゃんが教えてくれました。

にぴぴは進んでみんなに振りを教えてくれます。


その後は佐藤実絵子姉さんとご飯を食べて
満腹です。


たくさんお話しもできました。


自主練でも、近い先に目標がある時はチーム関係なく会えるので、
ここぞとばかりに、姉さんに甘えましたぁ。


大好きな姉さんと
大好きな“姉さんトーク””を味わって
美味しい食事も味わって


ありがとう


寒かったけれど

ホントに寒かったけれど


気持ち負けずに
心を凍えさせずに


週末に向かって
日々全力精進で


みんなみんなと

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system